アジアのトップ2名が語る
グローバル企業とともに成長し続ける
世界最大級の国際法律事務所が読むアジアの展望

2024.2.21(水) JBpress | <PR> follow フォロー help フォロー中
シェア7
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
ピーラパン・タンスワン氏
バンコクのコーポレート/M&Aパートナー。グローバル経営委員会のメンバーの一人。バンコクオフィスの調査・コンプライアンス・倫理プラクティスグループの共同責任者でもあり、規制の厳しい業界における取引および規制に関する助言において40年近い経験を有する。特に、ヘルスケア、消費者保護、製造物責任に関する規制案件に精通。
高田昭英氏
東京事務所の共同代表パートナー。コーポレート/M&Aグループのパートナーとして、日本国内及びクロスボーダーのM&A案件、組織再編及び証券取引を専門に扱う。コーポレートガバナンス、コンプライアンス等に関する案件を含み、企業法務一般を担当する。ベーカーマッケンジーLLPシカゴ事務所にて勤務経験があり米国証券実務も扱う。
アジア太平洋地域の展望について語り合った高田氏とピーラパン氏。「ベーカーマッケンジーが掲げる“First in Asia Pacific”のFirstには、“開拓者”という意味も込められています。これからも、変化し続ける社会のなかでフレキシブルに対応し、アジア太平洋地域のグローバル企業とともに未来を切り開いていきます」
ベーカーマッケンジーのアジア太平洋地域での活動は60年を超え、17のオフィスを展開している。

本日の新着

一覧
米国金融市場、「究極のバブル」はどう弾けるのか?――ルチル・シャルマ氏寄稿
Financial Times
食用コオロギの養殖と商品開発を展開してきたベンチャー企業グリラス、自己破産を招いた本当の理由
SNSでの「炎上」か、「商売」よりも「研究」という姿勢が招いた結果なのか
内山 昭一
原子力発電、再稼働しないことで生じるリスクに目を向けよ 規制委に便益とのバランスを求める制度が必要だ
国民には原発が生み出す安定・安価の電力を享受する権利がある
杉山 大志
【有馬記念・展望】一年間しのぎを削ってきた一流馬たちの最終決戦場、数々のドラマが生まれた舞台で今年はどうなる
「あの日」の名馬伝説(12)
堀井 六郎
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。