宝塚歌劇団を鉄道の多角化事業に組み入れた名経営者、小林一三の軌跡をたどる 宝塚駅の周辺にはタカラヅカにちなむ像が点在している(筆者撮影) (画像4/5) 宝塚バウホールの目の前に建立されている小林一三の胸像(筆者撮影) (画像5/5) 阪急の宝塚駅。大阪方面から観劇に訪れる際は大阪─宝塚間で競合するJR福知山線ではなく、阪急に乗車するのが暗黙のルールになっている(筆者撮影) (画像1/5) 阪急宝塚線(写真:hirose_photo_office/アマナイメージズ/共同通信イメージズ) (画像2/5) 小林一三(写真:近現代PL/アフロ) (画像3/5) 宝塚駅の周辺にはタカラヅカにちなむ像が点在している(筆者撮影) (画像4/5) 宝塚バウホールの目の前に建立されている小林一三の胸像(筆者撮影) (画像5/5) 阪急の宝塚駅。大阪方面から観劇に訪れる際は大阪─宝塚間で競合するJR福知山線ではなく、阪急に乗車するのが暗黙のルールになっている(筆者撮影) (画像1/5) 阪急宝塚線(写真:hirose_photo_office/アマナイメージズ/共同通信イメージズ) (画像2/5) 宝塚歌劇団を鉄道の多角化事業に組み入れた名経営者、小林一三の軌跡をたどる この写真の記事を読む