ホテル業界を悩ます「カスハラ」対応、旅館業法の改正で迷惑客はいなくなるか
ホテル業界でも深刻化する「カスハラ」対応(写真はイメージ)
(画像1/3)
自分勝手な宿泊客が後を絶たない(写真はイメージ)
(画像2/3)
法改正で迷惑客は減るか(写真はイメージ)
(画像3/3)
ホテル業界を悩ます「カスハラ」対応、旅館業法の改正で迷惑客はいなくなるか
この写真の記事を読む
次の記事へ
カスハラ問題の連鎖、被害を受けた従業員が復讐する「リベンジカスハラ」も
関連記事
カスハラ問題の連鎖、被害を受けた従業員が復讐する「リベンジカスハラ」も 深刻な人手不足に陥るホテル業界のリアル、客はいるのに稼働を落とす施設も 悪名高い英国の顧客サービスはまるで「ビズハラ」、品質は70年代水準に劣化 カスハラ・パワハラ全盛時代に必要な、嫌な人から身を守る「言葉の護身術」 土下座、カネ返せ…多様化する「カスハラ」 あのキレる客はどのタイプ?

本日の新着

一覧
「ソブリンAI」構築へ、各国が脱・米中依存を加速 韓国が「テストベッド」に
NVIDIA製GPU 26万基確保と巨額投資の全貌
小久保 重信
韓国ヒョンデ開発の量産型モビリティロボットの正体をレポート! まるで子犬が遊んでいるような自然な動きに驚愕
ボストン・ダイナミクス買収後、「クルマ×ロボット」でライバルの一歩先を進みたいヒュンデの戦略
桃田 健史
【2025年謝罪大賞】ワースト3位は「子ども向けキャンペーンに転売ヤーが殺到した」事件、そして1位はあの無理筋な…
増沢 隆太
イノベーションを生み出すために必要な教育を考える
人格形成教育がイノベーションを支える
瀬口 清之
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。