定番弁当のおかず変更さえ話題に、「崎陽軒」の若き4代目が感じた老舗の力
崎陽軒4代目社長の野並晃氏
(画像1/7)
不動の人気を誇る「シウマイ弁当」(写真提供:崎陽軒)
(画像2/7)
(画像3/7)
「昔ながらのシウマイ(15個入り)」(写真提供:崎陽軒)
(画像4/7)
ロードサイド店舗(写真提供:崎陽軒)
(画像5/7)
(画像6/7)
(画像7/7)
定番弁当のおかず変更さえ話題に、「崎陽軒」の若き4代目が感じた老舗の力
この写真の記事を読む
次の記事へ
ケンタッキーを「日常使いの店」に変えた立役者が語る“ブランディングの肝”
関連記事
ケンタッキーを「日常使いの店」に変えた立役者が語る“ブランディングの肝” 創業50周年のモスバーガー、窮地を救ったマーケターが語る「復活の条件」 アサヒビールの凄腕マーケター激白、スーパードライ「36年目の大刷新」の肝 コロナ禍の制約解消か物価高による節約か、物価3%超えで個人消費はどうなる 寿司やラーメンだけじゃない、B級グルメの代表「粉もん」が海外で人気上昇中

本日の新着

一覧
高支持率、新年度予算成立にもメドがついたけれど……高市政権で顕在化してきた「4つの死角」
小塚 かおる
政権中枢の「核保有発言」で派手なオウンゴールで国益毀損も、更迭されないのは高市首相の「飲み相手」ゆえ
オフレコ云々は本質にあらず、自分の発言が政治的にどう利用されるかを想像できない人物を中枢に置くべきではない
山本 一郎
恐る恐る利上げに動く日本銀行の説明に残る疑問、「基調的なインフレ率2%」目標が本当に今の日本に当てはまるのか
目の前の物価高より「長い目で見た安定」重視だが、グローバル化の変質で見直しを迫られる中央銀行の政策運営
神津 多可思
アマゾン、自社製チップと「自律型」エージェントで反撃 AIインフラ覇権の第2幕へ
演算費半減の専用半導体と業務自動化で、米王者の牙城崩せるか
小久保 重信
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。