日本にも進出のEVメーカー「BYD」、中国で販売台数倍増の大躍進
(写真:ロイター/アフロ)
(画像1/7)
中国における月次自動車販売台数推移(2021年10月~2022年9月)
(画像2/7)
中国におけるメーカー別乗用車(狭義)販売台数(2022年1~9月)
(画像3/7)
中国におけるセダン販売台数順位(2022年1~9月)
(画像4/7)
中国におけるSUV販売台数順位(2022年1~9月)
(画像5/7)
BYDが2023年1月に日本で発売する予定の電動SUV「ATTO 3(アットスリー)」(写真:ロイター/アフロ)
(画像6/7)
中国における新エネルギー車メーカー別販売台数順位(2022年1~9月)
(画像7/7)
日本にも進出のEVメーカー「BYD」、中国で販売台数倍増の大躍進
この写真の記事を読む
次の記事へ
テスラ超えの大躍進、中国EVメーカー「BYD」の強さの秘密
関連記事
テスラ超えの大躍進、中国EVメーカー「BYD」の強さの秘密 ついに日本上陸、BYDはユーザーの「中国車への不安」を乗り越えられるか エンジン車が100万台売れなくなった!大転換する中国自動車市場 加速度的にEVにシフトし始めた中国の自動車市場 中国でテスラの前に現れた意外すぎる強力ライバル

本日の新着

一覧
生きづらさは弱さではない、本当の「ありのままの自分」と心を病むことを生きる力に変える視点
【著者が語る】『心を病む力』の上谷実礼が語る、感情を抑え込んで生きてきた私たちに伝えたいこと
関 瑶子 | 上谷 実礼
【ウナギの闇】ハイチでは麻薬ビジネスのマネーロンダリングに利用も、資源管理には大消費国・日本の責任が大きい
ワシントン条約の規制は免れたが、求められる厳格管理と資源回復に向けた方策
志田 富雄
【原油ウォッチ】ウクライナの水上ドローンがロシアのタンカー攻撃、それでも「供給過剰」懸念で価格急落は近い?
藤 和彦
年間8万人を超える失踪者はどのように生きているのか?彼らの人生が映し出す死ぬよりも逃げるという選択肢
【著者に聞く】『ルポ失踪』の松本祐貴が語る、失踪したそれぞれの理由とその後の人生
長野 光 | 松本 祐貴
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。