「経営の神様」と呼ばれた稲盛和夫と松下幸之助には数々の共通項があった

「自分が弱い人間であることを知っていた」からこそ誕生した“稲盛哲学”
2022.9.4(日) 関 慎夫 follow フォロー help フォロー中
経営人物組織人材育成電機・半導体物流・運輸製造業
シェア138
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
8月24日に老衰のため90歳で亡くなった稲盛和夫氏(2010年/撮影:横溝敦)
2010年撮影(写真:横溝敦)
経営破綻したJALの再建にも尽力した稲盛和夫氏(2010年/撮影:横溝敦)

ビジネスの写真

AIは顧客の不明点を解決し、満足度を高められるのか
「中国にどう勝つか?」Tリーグ創設の立役者・松下氏浩二氏が語る変革の思考法
ヨドバシカメラの超スゴい物流戦略、ユニクロはECを主軸に物流会社を目指す?意外と求められていない即日配送
何を学ぶか決めるのは会社ではない 星野リゾートが麓村塾を続ける本当の狙い
若手抜擢、服装自由、社内起業支援…三井住友銀「挑戦的」組織風土改革の狙い
戦略転換で売上10倍、榊淳社長が語る一休に転機をもたらした「ある顧客の声」
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。