部品不足で生産停止の工場も、ロックダウンの影響広がる中国自動車市場 中国の新エネルギー車形態別販売台数(2022年1~3月) (画像7/8) 中国の新エネルギー車販売台数順位(2022年1~3月) (画像8/8) 中国・北京にあるBYDの販売店(2022年3月16日、写真:AP/アフロ) (画像1/8) 中国の月次自動車販売台数推移(2021年4月~2022年3月) 拡大画像表示 (画像2/8) 中国の車形別自動車販売台数(2022年1~3月) (画像3/8) 中国のメーカー別乗用車(狭義)販売台数(2022年1~3月) (画像4/8) 中国のセダン販売台数順位(2022年1~3月) (画像5/8) 中国のSUV販売台数順位(2022年1~3月) (画像6/8) 中国の新エネルギー車形態別販売台数(2022年1~3月) (画像7/8) 中国の新エネルギー車販売台数順位(2022年1~3月) (画像8/8) 中国・北京にあるBYDの販売店(2022年3月16日、写真:AP/アフロ) (画像1/8) 中国の月次自動車販売台数推移(2021年4月~2022年3月) 拡大画像表示 (画像2/8) 部品不足で生産停止の工場も、ロックダウンの影響広がる中国自動車市場 この写真の記事を読む