変わる小売DXの形、
事業規模や業態に応じた施策の考え方とは

顧客管理はリテンション、予測分析を基点に行う時代へ
2022.3.24(木)
IT・デジタル
シェア0
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
神奈川大学 経営学部 国際経営学科 准教授 中見真也氏
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 法人サービス事業部 事業推進部 CRMサービス課 蒲沢功氏
拡大画像表示

ビジネスの写真

サッポロとアサヒのマーケ本部長が大激論!マーケティングの定石が通じない時代、マーケティングはどう進化すべきか?
マツキヨココカラはなぜダントツの利益率を誇るのか? 月刊『激流』編集長に聞く独自の「仕組み」と「DX」
意外と分かっていない「自由民主主義」 ジョン・ロック『統治二論』を基に改めて考える、あるべき政治の仕組みとは
スバル、ローソン、マクドナルド…DXを「成功」に導くために、先進企業はどう人材を育成・獲得しているか?
最先端ではなく「10年前の半導体」を作るJASMに政府が大型投資をする納得の理由
日立グループが取り組む、統制・協創・自分ゴト化によるサイバーレジリエンス強化とは

本日の新着

一覧
ディープフェイクポルノが韓国で急増、政府も対策急ぐが全く追いつかず
韓国社会を震撼させた「ソウル大学ディープフェイク事件」の顛末とその後
アン・ヨンヒ
【衆院選ネット世論分析】発信力で国民民主・玉木代表が圧倒、SNSで情報収集・発信・投票する新たな有権者層が出現
谷原つかさ・立命館大学産業社会学部准教授に聞く(1)
谷原 つかさ | 河端 里咲
先が思いやられる「石破・トランプ」関係、いち早く米国で会談した麻生氏が再びキングメーカーとして暗躍か
山田 稔
不朽の名作『ドラゴンクエストIII』リメイク版が登場、歴史家が考察する「勇者は何年かけて大魔王を討伐したか?」
乃至 政彦
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。