モビリティ探訪
1〜 91 92 93 最新

「bZ4Xコンセプト」試乗で実感、トヨタが試みる電気自動車の「大衆化」

乗りやすいセッティングと親しみやすいデザイン、ただし価格はまだまだ高い
2022.3.1(火) 桃田 健史 follow フォロー help フォロー中
自動車
シェア4
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
袖ケ浦フォレストレースウェイで実施された「bZ4X コンセプト」試乗会の様子(筆者撮影)
「bZ4X コンセプト」が走行する様子(出所:トヨタ自動車)
「bZ4X コンセプト」のインテリア(筆者撮影)

産業の写真

アマゾン、4四半期連続の2桁増収 純利益3.3倍
ボーイング傘下の国策ロケット企業を、なぜジェフ・ベゾスが狙うのか?
マツダ「MX-30 Rotary-EV」の走りは「ほんわか」、ロータリーエンジン搭載EVの実用性を1200km走破して改めて検証
MicrosoftとGoogleの増収増益続く AI需要背景に
【大混雑ゴールデンウィーク】京都にみるオーバーツーリズム、ホテルが増え住民は減る…「観光が成長を牽引」は幻想
EVの「キャズム」は日本メーカーに大チャンス、テスラなど欧米勢の失速をよそにトヨタもホンダもアクセルを踏む理由

本日の新着

一覧
百済系渡来氏族かつ貧乏だった長岑高名が異例の出世を遂げた理由、皇位継承や政権抗争の陰にある、下級官人層の営み
平安貴族列伝(50)
倉本 一宏
迫りくる戦いの舞台、ドル高が危険なワケ
The Economist
ディープな中国情報でスクープを連発した記者は、汗だくの短パン姿で鄧小平の前に立った――追悼・藤田洋毅
新潮社フォーサイト
日本維新の会、地方議員の連続離党はなぜ起きたのか
神宮寺 慎之介
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。