ウェルビーイングに自ずとつながる「フィットする暮らし」とは
クラシコムのオフィスの一角(写真:クラシコム提供/撮影:吉田周平)
(画像1/2)
青木 耕平氏
クラシコム代表取締役社長
1972年生まれ。2006年、実妹である佐藤友子氏と株式会社クラシコムを共同創業。2007年より北欧ビンテージ雑貨をEC販売する「北欧、暮らしの道具店」を開店。現在では「フィットする暮らし、つくろう。」をミッションにライフカルチャープラットフォームとして、様々な商品を取り扱いながら、日々の暮らしに関するコラムや映像を制作・配信するとともに、企業へのマーケティング支援を行うなど、ライフカルチャーにまつわる事業を展開中。(写真:クラシコム提供/撮影:吉田周平)
(画像2/2)
ウェルビーイングに自ずとつながる「フィットする暮らし」とは
この写真の記事を読む
次の記事へ
にわかに飛び交うキーワード「ウェルビーイング」とは一体なにか?
関連記事
にわかに飛び交うキーワード「ウェルビーイング」とは一体なにか? 「丸井グループのウェルビーイング経営」はなぜうまくいくのか? クボタのパラダイム転換期における攻めの人事総務戦略 ウェルビーイングを蝕む「スマホ依存」はなぜ起きるのか? 『鬼滅の刃』で注目、呼吸法がウェルビーイングにも有効な理由

本日の新着

一覧
ドイツ経済は「フリーフォール」状態で八方塞がり、財政拡大や反移民政策などでスタグフレーションのリスク
藤 和彦
首都圏では「年収1000万円」でも安心してマンションを購入できない時代、高望みせずに買えるエリアはどこか
【JBpressセレクション】
山下 和之
AI時代を切り開いた半導体、主役交代が静かに進み始めている
CPU、GPU、TPU、NPUを経営の視点から読み解く
木寺 祥友
赤門、安田講堂、イチ公、上野英三郎博士と「ハチ」……異色の東京大学ガチャはなぜ生まれたのか?
安田講堂の建物の傷まで再現、原型師が見せた驚きのこだわりと東京大学が示した知と遊びのハイブリッド
尾松 洋明
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。