レクサス「新型NX」、試乗で体感したプレミアムEVの新基準
試乗した「レクサスNX450h+ F SPORT」。トヨタ自動車東京本社に隣接する後楽園の前にて筆者撮影
(画像1/5)
「NX450h+ F SPORT」のインテリア(筆者撮影)
(画像2/5)
「NX450h+ F SPORT」のエンジンルーム内(筆者撮影)
(画像3/5)
「NX450h+ F SPORT」の充電ポート(筆者撮影)
(画像4/5)
トヨタの「バッテリーEV戦略に関する説明会」で展示されたレクサスが市場導入予定のスーパースポーツモデル(筆者撮影)
(画像5/5)
レクサス「新型NX」、試乗で体感したプレミアムEVの新基準
この写真の記事を読む

連載の次の記事

日産と住商の地方「脱炭素化」計画に立ち塞がる大きな難題

モビリティ探訪
1〜 85 86 87 最新
関連記事
圧巻のトヨタ「バッテリーEV戦略」、次は社会が本気になれるか? 日産に続きダイハツも、日本は「シリーズハイブリッド」大国に? 脱炭素化の決め手は電気自動車ではない 加熱するEVバブルにどうしても感じてしまう違和感の正体 「スバリスト」が“スバルの現実”に抱く不安の根拠

本日の新着

一覧
温暖化で激変するグリーンランド、トランプは「米国の一部にするため」州知事を特使に、中露と争う北極圏の覇権
木村 正人
東京まで600キロに迫った中国とロシアの爆撃機、その巨体は防空ミサイルの格好の餌食なのになぜ?
中国とロシアの爆撃機の航路から軍事的・政治的意図を分析
西村 金一
サントリー会長を辞任した新浪剛史氏、日本を代表する実績抜群の「プロ経営者」にこの先どんな道が待っているのか
[2025年を振り返る]【JBpressセレクション】
関 慎夫
AIはデリバリー配達員になれるか?実験が明らかにしたAIエージェントの決定的な弱点と仕事を奪われる人間の生存戦略
【生成AI事件簿】時間の並行活用やリソース管理、他者との連携や役割分担は人間の圧勝、AIは脅威ではなく高度な道具
小林 啓倫
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。