「退陣」決断までの5日間、菅首相は何を考えていたのか
総裁選不出馬を発表した9月3日、国際パラリンピック委員会のアンドリュー・パーソンズ会長との会談に出席した菅義偉首相(写真:代表撮影/ロイター/アフロ)
(画像1/3)
二階俊博・自民党幹事長(写真:Motoo Naka/アフロ)
(画像2/3)
岸田文雄・前政調会長
(画像3/3)
「退陣」決断までの5日間、菅首相は何を考えていたのか
この写真の記事を読む
次の記事へ
【舛添直言】急転直下の菅退陣で鮮明になった「自民党の劣化」
関連記事
【舛添直言】急転直下の菅退陣で鮮明になった「自民党の劣化」 暴走する河野太郎氏のパワハラより重大な問題 デジタル庁は現代の「経済安定本部」を目指せ 実際を知って使っているのか、戦場の「野戦病院」は「ほぼ墓場」

本日の新着

一覧
プーチン政権への反乱につながりかねないサーモン不足、手軽な国民食「ロシアン・スシ」が語る戦時経済の泣き所
【函館発・安木レポート】旧ソ連の8月クーデターは小麦供給停止措置が引き金、サーモン不足を放置するのは危険
安木 新一郎
【ミラノ・コルティナ五輪】ジャンプの大技か演技の完成度か、坂本花織が牽引したフィギュア女子、次代はどうなる?
田中 充
ウクライナ全面侵攻から丸4年、ウラジーミル・プーチンは自縄自縛に陥っている
The Economist
初の腕時計はラグスポの元祖でもある
カルティエ『サントス』
福留 亮司
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。