ミャンマーで投獄された脱北者の私が自由を取り戻すまで
ミャンマーの首都ヤンゴンにあるインセイン刑務所から釈放される政治犯(写真:AP/アフロ)
(画像1/3)
悪名高いインセイン刑務所(写真:AP/アフロ)
(画像2/3)
脱北者向けの定着支援センター、ハナ院でトレーニングを受ける脱北者(写真:ロイター/アフロ)
(画像3/3)
ミャンマーで投獄された脱北者の私が自由を取り戻すまで
この写真の記事を読む
次の記事へ
脱北した在日朝鮮人医師が体験した脱出劇のリアル
関連記事
脱北した在日朝鮮人医師が体験した脱出劇のリアル 「地上の楽園」北朝鮮に渡った在日朝鮮人が語る辛苦 「身内と北朝鮮を優先」韓国の人権状況を米国が酷評 米国に乗り込む文在寅大統領、再び韓国得意の「告げ口外交」か 軍艦島の世界遺産登録を妨害した韓国の誹謗中傷 何事にも極端な韓国で起きた常軌を逸したジェンダー戦争の不毛

本日の新着

一覧
ドイツ経済は「フリーフォール」状態で八方塞がり、財政拡大や反移民政策などでスタグフレーションのリスク
藤 和彦
首都圏では「年収1000万円」でも安心してマンションを購入できない時代、高望みせずに買えるエリアはどこか
【JBpressセレクション】
山下 和之
トランプ関税の本質、恐怖の「次の一手」は…「お化け屋敷」状態の国際情勢、出口どこに?
【JBpressナナメから聞く】オウルズコンサルティンググループCEO・羽生田慶介氏④
羽生田 慶介 | 細田 孝宏
要件が厳格化された外国人の経営者ビザ、次の論点は外国人労働者の6分の1を占める「技人国ビザ」の外国人派遣社員
【著者に聞く】『外国人急増、日本はどうなる?』の海老原嗣生が語る、在留外国人を巡る間違いだらけの議論
長野 光 | 海老原 嗣生
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。