なぜ?カリブ海に中国ではなく台湾と国交を結ぶ小国があった!
「セントビンセント及びグレナディーン諸島」の海岸(Pixabay)
(画像1/3)
「セントビンセント及びグレナディーン諸島」の位置。首都はキングスタウン(出所:外務省)
(画像2/3)
中国vs.世界 呑まれる国、抗う国』(安田峰俊著、PHP新書)
(画像3/3)
なぜ?カリブ海に中国ではなく台湾と国交を結ぶ小国があった!
この写真の記事を読む
次の記事へ
台湾を見殺し?バイデン政権が見せ始めた「中国に融和的」な本性
関連記事
台湾を見殺し?バイデン政権が見せ始めた「中国に融和的」な本性 尖閣諸島に領海侵犯する中国船がヤバい事態に バイデン・文在寅会談、日米韓3カ国関係修復の「最後の機会」か 「運命共同体」台湾が侵攻されると日本に何が起きるのか

本日の新着

一覧
県庁所在地なのに認知されていない「福島城」、近世城郭にして遺構も残る城の見どころ、かつて伊達政宗の祖父が隠居
日本「地味城」列伝(1)
西股 総生
「夢は何ですか?」「目標は?」と聞きすぎる社会はしんどい、髭男爵・山田ルイ53世が語る生きづらさの根本
【著者に聞く】「キラキラしてないとダメ」という圧は時には暴力に、引きこもりを美談にされる違和感
飯島 渉琉 | 髭男爵・山田ルイ53世
スタンフォード大の佐々木麟太郎選手が結んだ驚きのスポンサー契約、「メジャーに挑戦」が高める選手のブランド価値
田中 充
日本円がいまだにこれほど安いのはなぜか?
The Economist
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。