東北新社の認定取消と総務省接待は関係があるのか?
参院予算委員会に参考人として出席した東北新社の中島信也社長(2021年3月15日、写真:つのだよしお/アフロ)
(画像1/3)
表1 諸外国における放送事業者の外資規制の状況
出典:「放送局に対する外資規制について」平成17年4月14日総務省情報通信政策局作成」
拡大画像表示
(画像2/3)
表2 上場放送企業の外国人株主が占める割合
拡大画像表示
(画像3/3)
東北新社の認定取消と総務省接待は関係があるのか?
この写真の記事を読む
次の記事へ
自殺者続出、不正土地取引疑惑が文在寅周辺に飛び火
関連記事
自殺者続出、不正土地取引疑惑が文在寅周辺に飛び火 日本は隙だらけ、中国の技術盗用が止まらない まもなく大暴落が始まる米国の株式市場 筋の通らない宣言解除、国は「データ遊び」をやめよ 資本市場に法規制を!中国軍拡への資金提供を防げ

本日の新着

一覧
次のAIのブレイクスルーも必ず人間の脳から生まれる、超知能AIシステムを開発するために必要な「心の理論」
【著者に聞く】『知性の未来』のマックス・ベネットが語る、AIが賢くなるほどAIが独自の倫理観を持つリスク
長野 光
【どうなる衆院選】参政党だけじゃない、バズりが政治を動かす危険…SNS選挙と解散常態化で日本はヤバイ国に
【マライ・メントラインの世界はどうなる】作家・評論家の古谷経衡氏に聞く(後編)
マライ・メントライン | 古谷 経衡
張又侠粛清で「そして誰もいなくなった」状態の中国軍中枢、これから起きるのは「軍の機能不全」か「台湾有事」か
東アジア「深層取材ノート」(第316回)
近藤 大介
日本円がいまだにこれほど安いのはなぜか?
The Economist
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。