麒麟・田村「恐れ多い」けど書いた「レジェンド」のこと
社長として幾多の苦難を乗り越え、プレイヤートして一線で走り続けた折茂武彦氏。自著『99%が後悔でも。』を発売。
(画像1/3)
折茂武彦・著『99%が後悔でも。』
(画像2/3)
田村裕。1979年吹田生まれ。漫才コンビ「麒麟」。2001年の第1回M-1グランプリで当時無名ながら決勝進出を果たし、いっきに知名度をあげる。『ホームレス中学生』は200万部を超えるベストセラーに。
(画像3/3)
麒麟・田村「恐れ多い」けど書いた「レジェンド」のこと
この写真の記事を読む
次の記事へ
折茂武彦、27年間トップ選手として存在できた理由
関連記事
折茂武彦、27年間トップ選手として存在できた理由 「49歳で引退」決断、会見で話さなかった本当の理由 「いまのオマエ、全然ダメ」盟友はそう言い放った トップスコアラーが自身の「方法論」を他人にススメない理由 選手兼社長として戦い続けた折茂武彦、綴った「過去と今」

本日の新着

一覧
【どうなる衆院選】参政党だけじゃない、バズりが政治を動かす危険…SNS選挙と解散常態化で日本はヤバイ国に
【マライ・メントラインの世界はどうなる】作家・評論家の古谷経衡氏に聞く(後編)
マライ・メントライン | 古谷 経衡
言葉を創り、思考を創る…哲学者・西周の最大の功績にして不滅の遺産とは?和製漢語の創造と分類、東アジアへの波及
幕末維新史探訪2026(5)近代日本の礎を築いた知の巨匠・西周―その生涯と和製漢語⑤
町田 明広
【やさしく解説】路線バスの“消滅”、都心でも…深刻な運転手不足、外国人への門戸開放も焼け石に水か
【やさしく解説】路線バス危機
フロントラインプレス
次のAIのブレイクスルーも必ず人間の脳から生まれる、超知能AIシステムを開発するために必要な「心の理論」
【著者に聞く】『知性の未来』のマックス・ベネットが語る、AIが賢くなるほどAIが独自の倫理観を持つリスク
長野 光
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。