抵抗か協調か、イランの民意を左右する米大統領選
バイデン候補と同時間のタウンホールに臨んだトランプ大統領。再選されれば、イラン国民にはイバラの道が待っている(写真:AP/アフロ)
(画像1/4)
イラク、北朝鮮とともに「悪の枢軸」とイランを非難したブッシュ(息子)大統領。米国によるアフガニスタン攻撃を水面下で支援していたイランにとっては寝耳に水の衝撃だった(写真:代表撮影/ロイター/アフロ)
(画像2/4)
イランの最高指導者、ハメネイ師。ただ、イランの最高指導者は独裁者ではない(提供:Iranian Leader Press Office/Abaca/アフロ)
(画像3/4)
2013年の選挙では、民意のうねりを受けてロウハニ大統領が最終局面で逆転した(提供:Presidency Of Iran/Abaca/アフロ)
(画像4/4)
抵抗か協調か、イランの民意を左右する米大統領選
この写真の記事を読む
次の記事へ
ポスト・ソレイマニのイラン、不気味な沈黙の裏側
関連記事
ポスト・ソレイマニのイラン、不気味な沈黙の裏側 ポンペオ国務長官来日からひもとく米国の深謀遠慮 選手村でコンドーム配布、なのに瀬戸大也を処分の怪 ナゴルノ・カラバフ紛争再燃

本日の新着

一覧
東京まで600キロに迫った中国とロシアの爆撃機、その巨体は防空ミサイルの格好の餌食なのになぜ?
中国とロシアの爆撃機の航路から軍事的・政治的意図を分析
西村 金一
日本旅行がタブー化した中国で韓国旅行の人気急上昇、ただし韓国社会は「嫌中」ムードの真っただ中という皮肉
東アジア「深層取材ノート」(第311回)
近藤 大介
温暖化で激変するグリーンランド、トランプは「米国の一部にするため」州知事を特使に、中露と争う北極圏の覇権
木村 正人
全国26万人の警察官が注目する「残業裁判」、月平均150時間の異常…原告の福島県警元巡査部長が訴える壮絶な実態
フロントラインプレス
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。