35年前、米国ホームステイで習近平が見たあの大河
アイオワ州ベルビューでのミシシッピ川。マスカティンは同じアイオワ州だが、もう少し下流にあたる。
(画像1/3)
2012年2月、27年ぶりにアイオワ州マスカティンのホストファミリー宅を再訪した副主席時代の習近平氏(写真:代表撮影/AP/アフロ)
(画像2/3)
習近平主席が1985年にホームステイしたホストファミリー宅(筆者撮影)
(画像3/3)
35年前、米国ホームステイで習近平が見たあの大河
この写真の記事を読む
次の記事へ
下放時代の習近平、洞穴暮らしで心に刻んだこと
関連記事
下放時代の習近平、洞穴暮らしで心に刻んだこと 日本の次期駐中国大使内定報道に北京がザワつく理由 洪水被害が広がる中国、三峡ダムは果たして持つのか 国家安全維持法、香港市民が漏らす絶望と安堵 朴市長のセクハラ疑惑不問にし被害者貶める韓国与党
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。