出展者2万9000の巨大オンライン展示会が開催中

「バーチャルブース」では出展者とチャットも可能
2020.6.18(木) 加藤 勇樹 follow フォロー help フォロー中
中国マーケティングIT・デジタル
シェア164
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
オンライン化する前の広州交易会(中国輸出入商品交易会)展示会場の様子(写真:新華社/アフロ)
従来広州交易会の会場となっていた中国輸出入フェアコンプレックス (画像はhttps://www.cantonfair.net/ja/location/1-guangzhou-canton-fair-complexより)
公式Webサイト(https://www.cantonfair.org.cn/)における商品分類(ブラウザの機能により日本語に翻訳)
拡大画像表示
各カテゴリー内での出展者(展商)一覧。「電子および家電」サブカテゴリーには636の出展者と3万1403の商品がある
拡大画像表示
バーチャルブースの例。企業紹介の動画や商品一覧などが表示される
商品紹介を実況中継している例
バイヤーごとに用意されている情報管理用のページ
出展と参加の費用を無料にするという案内

ビジネスの写真

103万・106万・130万円…こんなにある「年収の壁」、「男が稼ぎ、女は家事」支えた制度はもういらない?
「新しい計画の成就はただ不屈不撓の一心にあり」倒産したJALを熱意あふれる集団に変えた稲盛和夫の情熱
旺盛な需要で「3PL」市場は拡大中 ロジスティード、センコーHD、郵船ロジ、SBSHDの強みとは?
リコージャパン、受注率を飛躍的に高めた「カスタマージャーニー」はどう作った?
日本の最大の問題は「需要側の視点」が抜けていること 国際大学・橘川武郎学長が語る脱二酸化炭素社会
「現場のベテラン=IT弱者」の先入観は間違い、紙書類54万枚の削減に成功した明治の経理業務改革

本日の新着

一覧
葬式費用を抑える5つのポイント、実は安くない「家族葬」
弔いのコスパ追求も、「価格表」では分からない本当の負担
鵜飼 秀徳
データが如実に証明、自らの首を絞めたウクライナのクルスク奇襲攻撃
ドンバスではロシア軍が占領地急拡大、クルスクも3分の1を奪還
渡部 悦和
リコージャパン、受注率を飛躍的に高めた「カスタマージャーニー」はどう作った?
売上目標を捨てよう(2)
青嶋 稔
「新しい計画の成就はただ不屈不撓の一心にあり」倒産したJALを熱意あふれる集団に変えた稲盛和夫の情熱
【稲盛和夫の側近が触れた至極の言葉(1)】リーダーのあるべき姿
大田 嘉仁
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。