人類の歴史的災厄、コロナ禍は人災である
ワシントンのリンカーン記念館内にあるエイブラハム・リンカーン元大統領の像の前に座りながら、新型コロナウイルスへの対応についてインタビューを受けるドナルド・トランプ大統領(写真:ロイター/アフロ)
(画像1/2)
新型コロナウイルスが世界を滅ぼす』(ビジネス社)
(画像2/2)
人類の歴史的災厄、コロナ禍は人災である
この写真の記事を読む
次の記事へ
「武漢の研究所が発生源」、米が強調し出した理由
関連記事
「武漢の研究所が発生源」、米が強調し出した理由 英独仏も、世界に広がる中国への賠償請求の動き 姿現した金正恩、傍らに金与正と「もう1人」の女性 コロナ苦で自殺、タイの若母が遺した首相への恨み言 海外のロックダウン、死者数爆発でなぜ“成功”か

本日の新着

一覧
体重表示のないスマートバスマットはなぜ生まれた?ヒットにつながる「いい発想」に出会うサイン
【道具としてのアイデア④】ひらめきは「問い方」を変えた瞬間に生まれる
程 涛
2026年はうま年!初詣にもおすすめ「馬(午)」にまつわる神社10選
神聖な存在として崇めらてきた動物、勝負運、金運、交通安全などのご利益も
JBpress
高市自民に釣られた維新、国民民主は野党に置き去りで支持下落、立憲・公明は中道で接近…明確化した政界の新勢力図
[2025年を振り返る]「自公」も「立維国」もそもそも無理があった、大政局で政権選択へ「よりまし」な政治状況に【JBpressセレクション】
尾中 香尚里
【2026年の金価格】年初の2657ドルから4500ドル台まで急騰した金価格は何を示唆しているのか?
【土田陽介のユーラシアモニター】トランプ関税で米国債から逃げ出し始めた新興国、金選好は2026年も続くか
土田 陽介
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。