閉じる ×
モビリティ探訪
1〜 46 47 48 最新

コロナ禍が吹き飛ばした「自動運転」実現への道のり

「現実の壁」に直面する自動車メーカーたち
2020.4.26(日) 桃田 健史 follow フォロー help フォロー中
自動車
シェア45
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
(写真はイメージです)
国の「戦略的イノベーション創造プログラム」(SIP)による東京臨海部での自動運転実証の英語版説明パネル
トヨタの自動運転実験の様子。トヨタの説明会での映像より(筆者撮影)
自動運転にも活用する、車とインフラが協調するための通信機器類
トヨタが東京臨海部で実証を行うレベル4相当の実験車両。トヨタの説明会資料より(筆者撮影)

産業の写真

サッポロとアサヒのマーケ本部長が大激論!マーケティングの定石が通じない時代、マーケティングはどう進化すべきか?
マツキヨココカラはなぜダントツの利益率を誇るのか? 月刊『激流』編集長に聞く独自の「仕組み」と「DX」
スバル、ローソン、マクドナルド…DXを「成功」に導くために、先進企業はどう人材を育成・獲得しているか?
最先端ではなく「10年前の半導体」を作るJASMに政府が大型投資をする納得の理由
日立グループが取り組む、統制・協創・自分ゴト化によるサイバーレジリエンス強化とは
「待ち時間を減らす」東京ディズニーリゾートの“客単価”を引き上げたオリエンタルランドの方針転換とは?

本日の新着

一覧
明治HDの新型コロナ・レプリコン・ワクチン、日本での承認はなぜ「拙速」と言われるのか
国益の観点から国産ワクチンの保有を最優先した?化血研不祥事の「貸し」の対価?
新潮社フォーサイト
実話だからなお響く、自閉症の「ぼく」とパパの推しチームを見つける旅、ドイツの全サッカークラブの試合を観戦に
髙山 亜紀
【衆院選ネット世論分析】40代前後で争点が分断か、フィルターバブルで「政治とカネ」は若者に刺さらず?
谷原つかさ・立命館大学産業社会学部准教授に聞く(2)
谷原 つかさ | 河端 里咲
“日本一美しい廃線跡”、旧国鉄倉吉線廃線跡の魅力とその知られざる歴史
SNSで人気に、インバウンドも急増中
花田 欣也
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。