「温暖化対策」100兆円をドブに、日本はバカなのか?
市民運動「絶滅への反逆」の呼びかけにより世界各国で気候変動対策を求めるデモが行われた。写真は英国ロンドンでのデモ(2019年10月8日、写真:ロイター/アフロ)
(画像1/4)
(環境省「地球温暖化の影響 資料集」より)
(画像2/4)
「地球温暖化」狂騒曲』(渡辺正著、丸善出版、2018)
(画像3/4)
「地球温暖化」の不都合な真実』(マーク・モラノ著、渡辺正訳、日本評論社、2019)
(画像4/4)
「温暖化対策」100兆円をドブに、日本はバカなのか?
この写真の記事を読む
次の記事へ
「温室効果ガスゼロ」は豊かな国のエゴイズムだ
関連記事
「温室効果ガスゼロ」は豊かな国のエゴイズムだ 終息に向かう「地球温暖化」騒動 危機的状況の中国版テスラ、ニーオがつまずいた理由 日本人が香港デモに無関心のままではいけない理由 弾劾追及、ついに強気大統領の目に涙

本日の新着

一覧
トランプはドルを守れるのか?上がり続ける金価格が映す基軸通貨の揺らぎ
中国は金準備増強を公然と見せつけ、世界の石油取引はすでに2割程度がドル以外という現実
志田 富雄
向上するのは一部だけ、AIはいかにしてトップクラスとそれ以外の差を広げるか
The Economist
タイミングがあまりに悪すぎる、トランプ政権の関税攻勢に大慌ての韓国
自動車の対米輸出が急増し日本を追い抜き、政治は代行の代行が指揮取る
玉置 直司
参院選比例投票先で野党トップ、国民民主党の看板「手取りを増やす。」はなぜ現役世代に刺さり続けているのか?
【大井赤亥の国会通信】「減税主義・税還元主義・手取り主義」が政界で流行る構造的理由
大井 赤亥
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。