1つの「不合格」に要注意、ブランド全体が失墜する

先駆者たちが語る「顧客体験」創造の秘訣
2018.9.27(木) 鞍馬 莉奈 follow フォロー help フォロー中
経営マーケティング
シェア153
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
都内で9月3~5日に行なわれた「Adobe Symposium 2018」。テーマは「顧客体験をビジネスの中心に」
P&Gのマーケティング、WORLDや日本マクドナルドの再建などを手がけてきた足立光氏
三井住友カード 統合マーケティング部長の佐々木丈也氏(右)
花王 デジタルマーケティング部部長の鈴木愛子氏(中央)
アスクル ビジネスマネジメント&アナリティクス統括部長の成松岳志氏(左)

ビジネスの写真

アマゾン、4四半期連続の2桁増収 純利益3.3倍
ボーイング傘下の国策ロケット企業を、なぜジェフ・ベゾスが狙うのか?
マツダ「MX-30 Rotary-EV」の走りは「ほんわか」、ロータリーエンジン搭載EVの実用性を1200km走破して改めて検証
モテたい、食べたい、遊びたい、うまいコピーは人間の欲をさりげなくくすぐる
ホンダ、コストコ、グーグル――「愛される企業」に共通する特徴とは
「おはようございます」「おは!」「おはyoo」「GM」をなぜ使い分けるのか?

本日の新着

一覧
モテたい、食べたい、遊びたい、うまいコピーは人間の欲をさりげなくくすぐる
【ChatGPTで売れる文章を作る<第2回>】奥義2:「8つの欲求」を刺激する
中村 ブラウン
アマゾン、4四半期連続の2桁増収 純利益3.3倍
クラウドコンピューティング事業の増収率回復
小久保 重信
ディープな中国情報でスクープを連発した記者は、汗だくの短パン姿で鄧小平の前に立った――追悼・藤田洋毅
新潮社フォーサイト
タモリ、桑田佳祐、藤井聡太の“神回答”から学ぶ「とっさに答えられるコメント力」の磨き方
真山 知幸
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。