「お客様」が主語になる経営発想ができているか

目先の損得勘定より顧客体験の追求が
2018.5.10(木) 野本 纏花 follow フォロー help フォロー中
経営マーケティング
シェア43
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
ネット企業がリアル店舗で顧客とのタッチポイントを増やしている(写真はイメージ)
イグナイト代表取締役、Executive Producer Advertising Week Asia エグゼクティブ・プロデューサーの笠松良彦氏
アマゾンが金融サービスに参入するのでは?と注目を集める中、LINEは金融持ち株会社「LINE Financial」を設立した(写真はイメージ)

ビジネスの写真

アマゾン、4四半期連続の2桁増収 純利益3.3倍
ボーイング傘下の国策ロケット企業を、なぜジェフ・ベゾスが狙うのか?
マツダ「MX-30 Rotary-EV」の走りは「ほんわか」、ロータリーエンジン搭載EVの実用性を1200km走破して改めて検証
モテたい、食べたい、遊びたい、うまいコピーは人間の欲をさりげなくくすぐる
ホンダ、コストコ、グーグル――「愛される企業」に共通する特徴とは
「おはようございます」「おは!」「おはyoo」「GM」をなぜ使い分けるのか?

本日の新着

一覧
日本維新の会、地方議員の連続離党はなぜ起きたのか
神宮寺 慎之介
モテたい、食べたい、遊びたい、うまいコピーは人間の欲をさりげなくくすぐる
【ChatGPTで売れる文章を作る<第2回>】奥義2:「8つの欲求」を刺激する
中村 ブラウン
タモリ、桑田佳祐、藤井聡太の“神回答”から学ぶ「とっさに答えられるコメント力」の磨き方
真山 知幸
アマゾン、4四半期連続の2桁増収 純利益3.3倍
クラウドコンピューティング事業の増収率回復
小久保 重信
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。