「イスラム社会は犬はタブー」は間違っている!
「散歩しているとムスリムの人たちも、ワンちゃんに触っていい?と声をかけてくれる。イスラム国家での犬に関する印象や認識が変わった」という井上ニコさんと愛犬のベイビーちゃん(写真左、筆者撮影)
(画像1/2)
クアラルンプールの「デサ・パークシティ」は、犬愛好家に対し、散歩時のための袋やゴミ箱を設置している。日本でもなかなか見られない光景だ(筆者撮影)
(画像2/2)
「イスラム社会は犬はタブー」は間違っている!
この写真の記事を読む
次の記事へ
多宗教国家の真骨頂が見られる戌年の旧正月
関連記事
多宗教国家の真骨頂が見られる戌年の旧正月 中国がドリアン爆買い、マレーシア属国化への序章 新天皇に覆いかぶさる雅子妃の”心の闇” ベトナムで大スキャンダル、100%シルクは真っ赤な嘘 悲惨極まりない中国人の老後、失踪死亡が多発

本日の新着

一覧
ダブルエースが卒業した佐久長聖は全国高校駅伝で“3連覇”できるのか?高見澤勝監督が目指す「勝利のセオリー」
佐久長聖はなぜ強いのか?(後編)
酒井 政人
「1秒ではなく、0.1秒を大切にする」佐久長聖高校・高見澤勝駅伝監督が語る、強い「チーム」をつくるための方法
佐久長聖はなぜ強いのか?(前編)
酒井 政人
【原油ウォッチ】ベネズエラ情勢緊迫でも価格下支え効果は限定的、要注意はイラン情勢
藤 和彦
したたかな外交術で急速発展するウズベキスタン、米中ロと良好な関係築く
米国が大型投資決め、さらなる成長へ加速度上げる
徳山 あすか
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。