一口で梅干しを吐き捨てる欧米人、どう食べさせる?
勝僖梅の「梅チーズ トリュフ仕立て」(写真提供:勝僖梅)
(画像1/6)
「梅チーズトリュフ仕立て(備長)」
(画像2/6)
万能調味料の「燻し梅ピューレ」
(画像3/6)
勝僖梅の鈴木崇文専務取締役
(画像4/6)
勝僖梅の人気商品「極(きわみ)」。しかし、海外では、その場で吐き捨てられるという
(画像5/6)
勝僖梅の梅干しは、南高梅のA級の中でも「特A級」に特化。代表商品「祥瑞」は「5L」、「極」は「4L」を使用
拡大画像表示
(画像6/6)
一口で梅干しを吐き捨てる欧米人、どう食べさせる?
この写真の記事を読む
次の記事へ
「木材ロンダリング」との戦いに立ち上がった男
関連記事
「木材ロンダリング」との戦いに立ち上がった男 侮るな! 胃の中で真価を発揮する日の丸弁当 中国農村に「ロミオとジュリエット」が大量に出現? 食の世界でも勢力拡大の人工知能、その活用法とは? 日本人が本当に考えないといけない2022年問題

本日の新着

一覧
アマゾン、自社製チップと「自律型」エージェントで反撃 AIインフラ覇権の第2幕へ
演算費半減の専用半導体と業務自動化で、米王者の牙城崩せるか
小久保 重信
恐る恐る利上げに動く日本銀行の説明に残る疑問、「基調的なインフレ率2%」目標が本当に今の日本に当てはまるのか
目の前の物価高より「長い目で見た安定」重視だが、グローバル化の変質で見直しを迫られる中央銀行の政策運営
神津 多可思
高支持率、新年度予算成立にもメドがついたけれど……高市政権で顕在化してきた「4つの死角」
小塚 かおる
「おから工事」にタイ首相が怒り心頭、「地震で倒壊した唯一のビル」を手掛けた中国企業は一帯一路の中核企業だった
[2025年を振り返る]東アジア「深層取材ノート」(第277回)【JBpressセレクション】
近藤 大介
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。