ラーメンからITまで、幅広い中国成長企業の顔ぶれ (画像11/12) (画像12/12) 味千ラーメンの中国広東省深圳市の店舗(資料写真、出所:Wikipedia) (画像1/12) 中国ベンチャー市場を読み解く6つのキーワード (出所: Legend Capitalとの討議よりDI作成) (画像2/12) 中国ベンチャー市場の創業アイテム(全体像、赤字は記事内で言及) (出所: Legend Capital提供資料を基にDIがリバイズ) (画像3/12) 中国では伝統的な業界の中でも、成長企業を輩出されているケースが広く存在 (出所: Legend Capital・DI分析) (画像4/12) 雲南省だけで2000店舗を持ち、地域の発展状況に合わせ5タイプの店舗を展開 (画像5/12) 日本の10倍近い店舗展開を行い香港上場している味千ラーメン (画像6/12) 「エレベーター広告」というシングルアイテムにフォーカスし、兆円企業へ (画像7/12) Copy to Chinaモデルの米・中比較(サービス開始年と企業価値(単位:USD)) (出所: DI分析) (画像8/12) 本家Airbnbから中国事業合併の打診もあった小猪短租 (画像9/12) (画像10/12) (画像11/12) (画像12/12) 味千ラーメンの中国広東省深圳市の店舗(資料写真、出所:Wikipedia) (画像1/12) 中国ベンチャー市場を読み解く6つのキーワード (出所: Legend Capitalとの討議よりDI作成) (画像2/12) ラーメンからITまで、幅広い中国成長企業の顔ぶれ この写真の記事を読む