大塚家具騒動の根っこにあるものは何だったのか
セブン&アイ・ホールディングスの新社長はどんな舵取りを見せるのか?(写真はイメージ)
(画像1/4)
『「理」と「情」の狭間 大塚家具から考えるコーポレートガバナンス』(磯山友幸著、日経BP、1620円、税込)
(画像2/4)
『世襲企業の興亡 同族経営は何代続くか』(有森隆著、さくら舎、1400円、税別)
(画像3/4)
『絶体絶命でも世界一愛される会社に変える!ー2代目女性社長の号泣戦記』(石坂典子著、ダイヤモンド社、1400円、税別)
(画像4/4)
大塚家具騒動の根っこにあるものは何だったのか
この写真の記事を読む
次の記事へ
社内政治から目を背けていては会社員失格です
関連記事
社内政治から目を背けていては会社員失格です SMAPを閉じ込めた「タコ部屋」カルテル 終わらないロッテオーナー家の内紛劇 独居と同居、老人はどちらの孤独がつらいのか?

本日の新着

一覧
老化を遅らせる夢の物質「NMN」と「サーチュイン」とは?老化を防ぐメカニズムはここまで明らかになった
100億円市場に急成長した話題の物質「NMN」が切り開く老化研究の最前線(前編)
吉森 保
寿命をのばす酵素サーチュインの活性化を支える「NMN」、ただし摂取方法は要注意
100億円市場に急成長した話題の物質「NMN」が切り開く老化研究の最前線(後編)
吉森 保
あなたの会社にチーフ・AI・オフィサーはいますか?
AI導入はスピード勝負、今の躊躇が5年後には悔悟に
木寺 祥友
2026年の仮想通貨市場はどうなるのか?次の崩壊を予見できるのは、そのゲームのルールを知っている人間だけ
【生成AI事件簿】トランプ、CZ、SBF……、ゲームのプレイヤーを描いたマイケル・ルイスの『1兆円を盗んだ男』
小林 啓倫
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。