絶対にカラヴァッジョを見に行った方がいい理由
国立西洋美術館にカラヴァッジョの傑作11点が集結する
(画像1/4)
カラヴァッジョ 《果物籠を持つ少年》 1593-94年、油彩/カンヴァス、70×67cm、ローマ、ボルゲーゼ美術館 ©Alinari, Licensed by AMF, Tokyo / DNPartcom Reproduced with the permission of Ministero per i Beni e le Attività Culturali
(画像2/4)
カラヴァッジョ 《バッカス》 1597-98年頃、油彩/カンヴァス、95×85cm、フィレンツェ、ウフィツィ美術館 ©Alinari, Licensed by AMF,Tokyo / DNPartcom Reproduced with the permission of Ministero per i Beni e le Attività Culturali
(画像3/4)
カラヴァッジョ 《エマオの晩餐》 1606年、油彩/カンヴァス、141×175 cm、ミラノ、ブレラ絵画館 Photo courtesy of Pinacoteca di Brera, Milan
(画像4/4)
絶対にカラヴァッジョを見に行った方がいい理由
この写真の記事を読む
次の記事へ
市場に何が?ピカソより高くなった中国アート
関連記事
市場に何が?ピカソより高くなった中国アート ジャズは今こうなっている! 日本だからこそ生まれた「弁当」という名の小宇宙 重力波の発見は数学のおかげだった 子どもに将棋を!「4つの力」で日本が変わる

本日の新着

一覧
続く中国の日本批判、国営TVも日本国内の「高市批判」の声を放送、それを見た中国人が唖然「日本とはこんなにも…」
東アジア「深層取材ノート」(第310回)
近藤 大介
今度は北海道でヒグマによる凄惨な人身被害、市街地で人を襲うクマをどうするか、「森に返せばいい」は通用しない
[2025年を振り返る]【JBpressセレクション】
神宮寺 慎之介
なぜ移民・難民に寛容だったデンマークは閉じるのか?難民受け入れゼロを掲げる政権、永住権はポイントが高い人だけ
【StraightTalk】デンマークの専門家に聞く、各国が注目する社会民主党による極右の移民・難民政策
長野 光
ダブルエースが卒業した佐久長聖は全国高校駅伝で“3連覇”できるのか?高見澤勝監督が目指す「勝利のセオリー」
佐久長聖はなぜ強いのか?(後編)
酒井 政人
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。