電柱倒壊で毎年100人の感電死を出すミャンマー
現場OJTでは朝と昼、作業前に必ず整列して点呼や手順の確認が行われる(筆者撮影、以下特記のないものは同様)
(画像1/7)
昨年7月に行われたサクラ・インセイン テクニカルコースの開講式の様子(写真提供:きんでん)
(画像2/7)
意見を言ったり質問したりしながら自由な雰囲気で授業が行われる(写真提供:きんでん)
(画像3/7)
ランニングは体力づくりに欠かせない(写真提供:きんでん)
(画像4/7)
サクラ・インセインを率いるウィン校長(左)と琴崎さん
(画像5/7)
壁の配電について説明する工藤さん
(画像6/7)
現場OJTで真剣に図面に見入るサクラ・インセイン生たち
(画像7/7)
電柱倒壊で毎年100人の感電死を出すミャンマー
この写真の記事を読む
次の記事へ
南北600キロ、日本の支援で実現するミャンマーの大動脈
関連記事
南北600キロ、日本の支援で実現するミャンマーの大動脈 ミャンマー鉄道の安全を50年守ってきた日本の技術 太平洋戦争の銃痕が残るミャンマー鉄道を修復せよ 東南アジア最大の鉄道網を延伸し続けるミャンマー 東南アジア全体の発展を促すミャンマーの鉄道網

本日の新着

一覧
エプスタイン事件を機に鳴り出す英王室「崩壊の序曲」、“アンドルー逮捕”で露呈した隠蔽体質と君主制廃止の現実味
木村 正人
プーチン政権への反乱につながりかねないサーモン不足、手軽な国民食「ロシアン・スシ」が語る戦時経済の泣き所
【函館発・安木レポート】旧ソ連の8月クーデターは小麦供給停止措置が引き金、サーモン不足を放置するのは危険
安木 新一郎
高市首相の圧勝で韓国メディアの評価一変、極右批判から「サナマニア」絶賛へ、その裏に「保守崩壊」した韓国の羨望
李 正宣
【ミラノ・コルティナ五輪】ジャンプの大技か演技の完成度か、坂本花織が牽引したフィギュア女子、次代はどうなる?
田中 充
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。