今こそアジア諸国は1つになって
海洋安全保障の枠組みをつくろう

いかにして東アジアの海は静けさを取り戻せるか?
2015.2.11(水) 松本 太 follow フォロー help フォロー中
シェア44
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
1月30日に、東アジアの新しい海洋安全保障アーキテクチャーを考えるシンポジウムが開催された
世界平和研究所の佐藤謙理事長
世界平和研究所の北岡伸一研究本部長(国際大学学長)
筆者も登壇し、AMOSCのアイデアについて具体的な提案説明を行った
ウィーンのホーフブルク宮殿。ここでOSCEによる国際会議が毎週開催されている(筆者撮影)
世界平和研究所の藤崎一郎副理事長(前駐米特命全権大使)

国際の写真

混乱の極みにある韓国の世論がじわり変化、尹大統領の弾劾に「反対」する人々が増えてきた背景
しぶとい韓国・尹大統領、弾劾・逮捕状でも支持率爆上げ…「疑惑のデパート」最大野党・李代表がオウンゴール
トランプ氏はなぜいま、領土拡張を主張するのか?パナマ運河・グリーンランド・カナダを狙うそれぞれの理由とは
イーロン・マスクが米国の同盟国に仕掛ける戦争、ドイツや英国が戦々恐々
TSMCは破壊されてしまうのか? 米国で大真面目に議論されている「台湾に侵攻する中国への対抗策」
あの特異キャラのルーツが明らかに!トランプが封印を画策した映画『アプレンティス:ドナルド・トランプの創り方』
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。