井元康一郎のクルマ進化論
1〜 48 49 50 51

大幅減益の日産はこのまま復活できないのか、カギを握るのは不振の米国に投入した新商品とEV最重要技術の「収穫」

2024.11.12(火) 井元 康一郎 follow フォロー help フォロー中
経営マーケティング組織研究開発自動車
シェア16
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
世界で9000人の人員削減も発表した日産自動車の内田誠社長(11月7日オンライン記者会見より、写真:共同通信社)
米国で販売している日産自動車の中型セダン「アルティマ」(2015年、写真:共同通信社)
米国で販売している日産のコンパクトSUV「ローグ」(2020年、写真:©TNSvia ZUMA Wire/共同通信イメージズ)
日産「セレナe-POWER」(筆者撮影)
米国で販売を開始した小型SUV「キックス」(写真:©Nancy Kaszerman/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ)
米国で販売を開始した中型SUV「ムラーノ」(写真:A©Michael Brochstein/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ)

産業の写真

どうするアップル、iPhoneの生成AI導入が中国で難航
膨大な気象データを武器に事業拡大を図るウェザーニューズ、石橋知博社長が種をまく新たなビジネスモデルとは?
「令和のソニー」をつくった吉田憲一郎会長CEO、「強烈な挫折経験」をバネにして抜本的に改革したこと
「開発期間」と「品質」をどう両立させる? 元オムロンCFO日戸興史氏が解説する全体最適のマネジメント手法「CCPM」
一橋大・青木康晴教授が語る、マネジメントコントロールにおける管理会計の役割と実践事例
「食品知財の黒船」花王はいかにして他社を寄せ付けない“鉄壁の特許網”を築いていったのか?
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。