世界では当たり前の「ライドシェア」、日本の反対論者を納得させる方法
(aozora4/Shutterstock.com
(画像1/3)
(Adam Isfendiyar/Shutterstock.com
(画像2/3)
ライドシェアが解禁されていない日本でもタクシー配車アプリは普及しているが、「タクシーがつかまらない問題」解決のの決定打にはなっていない(写真:アフロ)
(画像3/3)
世界では当たり前の「ライドシェア」、日本の反対論者を納得させる方法
この写真の記事を読む
次の記事へ
人口増加に執念、ハンガリーの「すごい」少子化対策
関連記事
人口増加に執念、ハンガリーの「すごい」少子化対策 少子化のペースが速すぎる。「日本消滅」を回避せよ 【舛添直言】あと500日!大阪万博は開催できるか、東京五輪以上の大混乱に 「2050年までに原発容量3倍」宣言に参加の日本、脱石炭には後ろ向き 「平成」の30年、なぜ日本はこれほど凋落したのか

本日の新着

一覧
【Podcast】日本株はどこまで上がる?高市政権で現実味増す長期強気シナリオを徹底検証、企業改革は第2フェーズへ
耳で聴くJBpress《ちょっとクセになるニュース》
JBpress
米国の対中半導体規制、中国に深刻な打撃 先端AIチップ不足で政府が供給配分に介入
ファーウェイ優先も、現場は密輸や「力任せ」の打開策 米国内では規制継続めぐり論争
小久保 重信
ドイツ経済は「フリーフォール」状態で八方塞がり、財政拡大や反移民政策などでスタグフレーションのリスク
藤 和彦
「エモグラム」記事盗用問題、1年前の毎日新聞に学べなかった産経新聞、経営難の2社で続いた不祥事は偶然ではない
【西田亮介の週刊時評】PV狙ってスベる新聞社、「戦略的撤退」が検討される時期にきた
西田 亮介
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。