中国企業の対米貿易に新たな「橋頭堡」、メキシコが「漁夫の利」得る構図に
(写真:AP/アフロ)
(画像1/3)
独BMWもメキシコ工場に8億ユーロを投じ、EVを生産する(写真:ロイター/アフロ)
(画像2/3)
米フォードもメキシコでEV生産。写真はマスタング・マッハのEV(写真:AP/アフロ)
(画像3/3)
中国企業の対米貿易に新たな「橋頭堡」、メキシコが「漁夫の利」得る構図に
この写真の記事を読む
次の記事へ
貿易摩擦から価値観の戦いにシフトした米中対立、経営者はいかに対応すべきか
関連記事
貿易摩擦から価値観の戦いにシフトした米中対立、経営者はいかに対応すべきか テスラの交渉結実か、インドがEV関税引き下げ検討中 中国訪問のブラジル大統領に習近平が豪華な土産、再接近するBRICSの大国 Brexitならぬ「メキジット」も?トランプ氏には「いい子」のメキシコが豹変 「メキシコ、お前もか」、中国に“裏庭”を荒らされるバイデン政権

本日の新着

一覧
「がんの一つや二つあって当たり前だろう」それでもやはり見つけられたくはない
勢古 浩爾
県庁所在地なのに認知されていない「福島城」、近世城郭にして遺構も残る城の見どころ、かつて伊達政宗の祖父が隠居
日本「地味城」列伝(1)
西股 総生
小売りAI革命の分水嶺:エージェント型コマース巡るグーグルと小売り大手の主導権争い
共通規格の普及と専用チップで低コスト化を加速、消費者との絆を保つ新戦略が試される
小久保 重信
次のAIのブレイクスルーも必ず人間の脳から生まれる、超知能AIシステムを開発するために必要な「心の理論」
【著者に聞く】『知性の未来』のマックス・ベネットが語る、AIが賢くなるほどAIが独自の倫理観を持つリスク
長野 光
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。