閉じる ×

国内勢が主役となった中国自動車市場、2022年に一番クルマを売ったメーカーは?

急増続く新エネ車、2023年はブランド淘汰・再編の年か
2023.1.30(月) 花園 祐 follow フォロー help フォロー中
中国自動車
シェア9
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
東京オートサロンに出展した中国メーカー「BYD」のブース(資料写真、2023年1月13日、写真:AP/アフロ)
中国における年次自動車販売台数推移(2013~2022年)
中国の月次自動車販売台数推移(2022年1~12月)
中国におけるメーカー別乗用車(狭義)販売台数(2022年1~12月)
中国における車種別セダン販売台数順位(2022年1~12月)
中国における車種別SUV販売台数順位(2022年1~12月)
中国における新エネルギー車販売台数推移(2013~2022年)
中国における新エネルギー車メーカー別販売台数順位(2022年1~12月)

産業の写真

ライフ岩崎社長が「『103万円の壁』を引き上げるべき」と説く理由 壁残すと人手不足はますます深刻に
「すべての経費を止めろ」ツイッター大変革のためにイーロン・マスクがとった「常識破り」の行動とは?
一時は経営危機に陥ったファミコンの父・山内溥が「ハードは赤字で構わない」と利益度外視の価格設定を貫いた理由
トランプ2.0で原油価格に「下抜け」懸念、60ドル割れも…需要低迷に米中対立激化と中東情勢改善が追い打ち
MS、メタ、アマゾンなどの巨額投資を投資家が不安視
【試乗レポート】年間販売わずか70台、ホンダが新型燃料電池車「CR-V e:FCEV」に期待すること

本日の新着

一覧
【兵庫県知事に斎藤元彦氏再選】政治と報道のプロを完膚なきまでに打ち負かしたネット世論
「批判一色から擁護・応援へ」、わずか1カ月で大転換させたSNSやYouTubeの爆発力
松本 創
「高齢の親が言うことを聞いてくれない」のは、歳をとって意固地になったからではない
平松 類
戦況はロシア軍優勢に見えるも、ロシア経済はすでに破綻寸前
漁夫の利に笑い止まらぬ中国、ロシアは偉大なるポチョムキン村に?
杉浦 敏広
【データで見る】盤石だった巨人一強体制に訪れた翳り、そこにダメを押した野茂、イチロー、松井のMLB挑戦
【連載】広尾晃の野球ビジネスモデル考察(第10回)
広尾 晃
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。