変わる小売DXの形、事業規模や業態に応じた施策の考え方とは (画像3/4) 拡大画像表示 (画像4/4) 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 准教授 中見真也氏 (画像1/4) ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 法人サービス事業部 事業推進部 CRMサービス課 蒲沢功氏 (画像2/4) (画像3/4) 拡大画像表示 (画像4/4) 神奈川大学 経営学部 国際経営学科 准教授 中見真也氏 (画像1/4) ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 法人サービス事業部 事業推進部 CRMサービス課 蒲沢功氏 (画像2/4) 変わる小売DXの形、事業規模や業態に応じた施策の考え方とは この写真の記事を読む