減速続く中国自動車市場でEVだけが大躍進!
上海モーターショー2021で上汽通用五菱汽車が出展した「宏光MINI EV CABRIO」(2021年4月20日、写真:Featurechina/アフロ)
(画像1/9)
中国の月次自動車販売台数推移(2020年10月~2021年9月)
(画像2/9)
中国の車形別自動車販売台数(2021年1~9月)
(画像3/9)
拡大画像表示
(画像4/9)
中国のメーカー別乗用車(狭義)販売台数(2021年1~9月)
(画像5/9)
中国における輸入車などを含む日系各社の新車販売台数(2021年9月)
(画像6/9)
中国における新エネルギー車・形態別販売台数(2021年1~9月)
(画像7/9)
中国における新エネルギー車・車種別販売台数(2021年1~9月)
(画像8/9)
(画像9/9)
減速続く中国自動車市場でEVだけが大躍進!
この写真の記事を読む

本日の新着

一覧
ドイツ経済は「フリーフォール」状態で八方塞がり、財政拡大や反移民政策などでスタグフレーションのリスク
藤 和彦
【Podcast】日本株はどこまで上がる?高市政権で現実味増す長期強気シナリオを徹底検証、企業改革は第2フェーズへ
耳で聴くJBpress《ちょっとクセになるニュース》
JBpress
米国の対中半導体規制、中国に深刻な打撃 先端AIチップ不足で政府が供給配分に介入
ファーウェイ優先も、現場は密輸や「力任せ」の打開策 米国内では規制継続めぐり論争
小久保 重信
「エモグラム」記事盗用問題、1年前の毎日新聞に学べなかった産経新聞、経営難の2社で続いた不祥事は偶然ではない
【西田亮介の週刊時評】PV狙ってスベる新聞社、「戦略的撤退」が検討される時期にきた
西田 亮介
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。