「イメージは悪くない」欧州で聞いた中国製EVへの意外な反応
ミュンヘンモーターショー「IAA MOBILITY」の長城汽車「ORA」のブースに展示されたEV「CAT(好猫)」。欧州記者陣の関心の高さが伺える(写真提供:内海志保さん、画像の一部を加工しています)
(画像1/3)
ミュンヘンに住むジャーナリストのベンジャミン・ベデコヴィックさん(写真提供:内海志保さん)
(画像2/3)
ドイツではここ2年ほどでチャージスポットが一気に増えた(写真提供:内海志保さん、写真の一部を加工しています)
(画像3/3)
「イメージは悪くない」欧州で聞いた中国製EVへの意外な反応
この写真の記事を読む
次の記事へ
日産・三菱の新型軽EVは「EVの三重苦」を乗り越えられるか
関連記事
日産・三菱の新型軽EVは「EVの三重苦」を乗り越えられるか 「宏光ミニ」バカ売れ!中国自動車市場にEV時代到来 加速度的にEVにシフトし始めた中国の自動車市場 テスラを買ってリアルに気づいた気候変動とEVを巡る世界の趨勢 メルセデス・ベンツSクラスのEV、EQSをチューリッヒで試乗!

本日の新着

一覧
したたかな外交術で急速発展するウズベキスタン、米中ロと良好な関係築く
米国が大型投資決め、さらなる成長へ加速度上げる
徳山 あすか
なぜ移民・難民に寛容だったデンマークは閉じるのか?難民受け入れゼロを掲げる政権、永住権はポイントが高い人だけ
【StraightTalk】デンマークの専門家に聞く、各国が注目する社会民主党による極右の移民・難民政策
長野 光
ダブルエースが卒業した佐久長聖は全国高校駅伝で“3連覇”できるのか?高見澤勝監督が目指す「勝利のセオリー」
佐久長聖はなぜ強いのか?(後編)
酒井 政人
【原油ウォッチ】ベネズエラ情勢緊迫でも価格下支え効果は限定的、要注意はイラン情勢
藤 和彦
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。