模擬裁判で全斗煥に死刑を求刑した大統領候補、尹錫悦の修羅道
大統領選への出馬を表明した尹錫悦氏(写真:AP/アフロ)
(画像1/4)
模擬裁判で次期大統領候補の尹錫悦氏に死刑を求刑された全斗煥元大統領。当時は軍事政権下であり、授業の模擬裁判とはいえ、現職大統領に死刑を求刑することは異例のことだった(写真:AP/アフロ)
(画像2/4)
尹錫悦氏と並ぶ妻の金ゴンヒ氏。実業家であり、女優然とした美貌で知られる(写真:YONHAP NEWS/アフロ)
(画像3/4)
実刑判決を受けた尹錫悦氏の義母(写真:YONHAP NEWS/アフロ)
(画像4/4)
模擬裁判で全斗煥に死刑を求刑した大統領候補、尹錫悦の修羅道
この写真の記事を読む
次の記事へ
「分断されるべきは日本だった」韓国のトランプの危険な歴史認識
関連記事
「分断されるべきは日本だった」韓国のトランプの危険な歴史認識 元寇をどう思う? 中国人に聞いたら誰もが見せた意外な反応 北朝鮮の「点滴液は水と砂糖、点滴容器はビール瓶」は本当だった 中国の「債務の罠」から解き放たれた“謎の国” 金正恩が著名人にプレゼントした車と事故ったら何が起きるか?

本日の新着

一覧
道具箱vs教科書、AIに仕事を奪われないように教科書を捨てて工具の使い方を学ぶ?
The Economist
「利上げなのに円安」は日銀のせいか?政権のリフレ思想を変えずに円安修正は困難
【唐鎌大輔の為替から見る日本】日銀の金融政策に万能感を抱くのはやめよう、中銀の独立性を再考すべき時
唐鎌 大輔
iPhone、2025年は過去最高2.4億台出荷 「14年ぶり首位」を裏付ける中国市場の復調
26年は一転して市場縮小予測、メモリー高騰と製品サイクル変更が重荷に
小久保 重信
江戸幕府はなぜ大名に公共工事を手伝わせたのか?「財力を消耗させるため」だけではない、抗えない理由とは
西股 総生
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。