1〜 4 5 6 最新

10年前、国からもマスコミからも見捨てられた福島

【放射能汚染】そして住民はふるさとを離れた<前編>
2021.3.18(木) 橋本 昇 follow フォロー help フォロー中
時事・社会
シェア0
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
双葉町の商店街にかかっていた、いわゆる「原子力広報ゲート」。現在は撤去されている(写真:橋本 昇)
拡大画像表示
浪江町では地震で崩れ落ち道路を塞いだ家屋もそのままの状態だった(写真:橋本 昇)
拡大画像表示
飼い主に置いていかれたのか、浪江町で見かけた衰弱した犬(写真:橋本 昇)
拡大画像表示
浪江町で出会った、黙々と知人を捜索する男性(写真:橋本 昇)
拡大画像表示
双葉町の防波堤から見えた福島第一原発。真正面に、水蒸気爆発で壊れた原子炉建屋が見える(写真:橋本 昇)
拡大画像表示
原発事故の後も地元に残り入院患者のケアに奮闘するスタッフを見守る猪又義光院長(写真:橋本 昇)
拡大画像表示
大町病院に入院する祖母を気づかう少年(写真:橋本 昇)
拡大画像表示

政治経済の写真

なぜ保守を自認する自民党が統一教会と手組むのか?宗教学者が海外のメディアからよく問われるごもっともな質問
戦争準備を急ぐ中国、日本の領空侵犯に続き領海侵犯で詳細データ収集
米国は事前に知っていた、台湾侵略に向けた中国軍の軍事演習強行
グローバル版「ディールの技法」から占うトランプ新政権の外交
メルカリ返品詐欺騒動、「出品者は確実にだませるカモ」なのか?購入者保護の仕組みを悪用する手口と対策
逆効果だったATACMS長射程許可、ロシアの主張通り停戦決着の可能性大
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。