勝負所で逃げの一手、成長事業を手放すパナソニック
2月3日の第3四半期決算発表の様子。テスラ向け事業が四半期ベースで初の黒字ということだったが・・・(筆者撮影)
(画像1/3)
会見で「中国に生産ラインを作る予定は全くない」と語ったパナソニック取締役常務執行役員兼CFOの梅田博和氏(筆者撮影)
(画像2/3)
パナソニックの津賀一宏社長。写真は2018年10月、創業100周年の記念イベントの際のもの(写真:つのだよしお/アフロ)
(画像3/3)
勝負所で逃げの一手、成長事業を手放すパナソニック
この写真の記事を読む
次の記事へ
ヨーロッパに移民・難民が押し寄せる理由
関連記事
ヨーロッパに移民・難民が押し寄せる理由 ヤマダが大塚家具「久美子社長続投」を呑んだ理由 ダイエー中内㓛と重なる「カリスマ」孫正義の孤独 南北極の融解で進行する海の「腐海化」 流域住民が困惑、中国のダムで激変「母なるメコン」

本日の新着

一覧
260万体のAIは「社会」を作れたのか?Moltbookを舞台にした実験が暴いたAIエージェントの不都合な真実
【生成AI事件簿】AIの議論は議論ではなく、お互いの話を聞いていないことも明らかに、インフルエンサーも生まれず
小林 啓倫
【ミラノ・コルティナ五輪】ジャンプの大技か演技の完成度か、坂本花織が牽引したフィギュア女子、次代はどうなる?
田中 充
高市首相の圧勝で韓国メディアの評価一変、極右批判から「サナマニア」絶賛へ、その裏に「保守崩壊」した韓国の羨望
李 正宣
WBC「打者専念」大谷翔平が抱える「見えないハードル」、投げないのに止められない投手調整と侍ジャパンのジレンマ
臼北 信行
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。