「イスラム社会は犬はタブー」は間違っている!
「散歩しているとムスリムの人たちも、ワンちゃんに触っていい?と声をかけてくれる。イスラム国家での犬に関する印象や認識が変わった」という井上ニコさんと愛犬のベイビーちゃん(写真左、筆者撮影)
(画像1/2)
クアラルンプールの「デサ・パークシティ」は、犬愛好家に対し、散歩時のための袋やゴミ箱を設置している。日本でもなかなか見られない光景だ(筆者撮影)
(画像2/2)
「イスラム社会は犬はタブー」は間違っている!
この写真の記事を読む
次の記事へ
多宗教国家の真骨頂が見られる戌年の旧正月
関連記事
多宗教国家の真骨頂が見られる戌年の旧正月 中国がドリアン爆買い、マレーシア属国化への序章 新天皇に覆いかぶさる雅子妃の”心の闇” ベトナムで大スキャンダル、100%シルクは真っ赤な嘘 悲惨極まりない中国人の老後、失踪死亡が多発

本日の新着

一覧
大河ドラマ『豊臣兄弟!』では聡明さが話題、蔵書約1万冊で無類の本好きだった徳川家康が『吾妻鏡』を熟読したワケ
真山 知幸
小売りAI革命の分水嶺:エージェント型コマース巡るグーグルと小売り大手の主導権争い
共通規格の普及と専用チップで低コスト化を加速、消費者との絆を保つ新戦略が試される
小久保 重信
張又侠粛清で「そして誰もいなくなった」状態の中国軍中枢、これから起きるのは「軍の機能不全」か「台湾有事」か
東アジア「深層取材ノート」(第316回)
近藤 大介
【ミラノ・コルティナ五輪展望:アイスホッケー女子】 準々決勝通過なるか、「スマイルジャパン」に込められた思い
松原 孝臣
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。