プミポン国王大誤算、タイ君主制が存続の危機に
空港の離発着の電光掲示板にも、巨大な国王の写真と追悼メッセージが掲げられている(筆者撮影)
(画像1/3)
アピシット元首相と会談する生前のプミポン国王。足元にはいつもトーンデーンがいた(出典:DNA)
(画像2/3)
日系企業でも会社の正門に国王の写真と哀悼のメッセージが飾られている(筆者撮影)
(画像3/3)
プミポン国王大誤算、タイ君主制が存続の危機に
この写真の記事を読む
次の記事へ
タイの内戦が日本の平和ボケを打ち砕くかもしれない
関連記事
タイの内戦が日本の平和ボケを打ち砕くかもしれない 中国語ができないと猫柄のタオルを買わされる 華人系は嘘っぱち、ドゥテルテに騙されるな! アジアの最優等生シンガポールを襲う新たな憂鬱

本日の新着

一覧
【オリジナル世界野球番付掲載】WBC出場全20カ国をデータで徹底解剖!侍ジャパンが最強アメリカを破る条件とは?
広尾 晃
WBC「打者専念」大谷翔平が抱える「見えないハードル」、投げないのに止められない投手調整と侍ジャパンのジレンマ
臼北 信行
「オルカン or S&P500一択」でいいのか、新NISA3年目、どうする「金利ある世界」の投資戦略
日経平均6万円も射程圏内?「高市ラリー」に沸く株式市場と魅力増す安全資産との向き合い方
森田 聡子
260万体のAIは「社会」を作れたのか?Moltbookを舞台にした実験が暴いたAIエージェントの不都合な真実
【生成AI事件簿】AIの議論は議論ではなく、お互いの話を聞いていないことも明らかに、インフルエンサーも生まれず
小林 啓倫
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。