スマホ普及でO2Oは「オフライン・ツー・オンライン」へ 左から、ディーツーコミュニケーションズ 宝珠山卓志氏、慶応大学 夏野剛氏、野村総合研究所 北俊一氏、モバイル・コンテンツ・フォーラム 岸原孝昌氏(写真提供:dmg::events Japan、以下同様) (画像1/4) 左:ネクスト 井上高志氏、右:博報堂DYメディアパートナーズ 上路健介氏 (画像2/4) 左:TechWave 湯川鶴章氏、右:頓知ドット 井口尊仁氏 (画像3/4) 左:博報堂DYメディアパートナーズ 上路健介氏、右:コロプラ 千葉功太郎氏 (画像4/4) スマホ普及でO2Oは「オフライン・ツー・オンライン」へ この写真の記事を読む