退職金を取り崩す元自衛官、4回転職した末にコンビニバイトに落ち着いた理由
元自衛官は最終的にコンビニバイトに行き着いた(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
(画像1/3)
定年が早い自衛官は、その多くが再就職で苦労する(写真:アフロ)
(画像2/3)
『副業おじさん 傷だらけの俺たちに明日はあるか 』(若月澪子著、朝日新聞出版)
(画像3/3)
退職金を取り崩す元自衛官、4回転職した末にコンビニバイトに落ち着いた理由
この写真の記事を読む

連載の次の記事

意識高い系女子に混じっておじさんがスタバで副業してみた、その意外な結末

令和版おじさんの副業NEO
1〜 33 34 35 最新
関連記事
「ああいう子は医学部受験で落ちる」予備校職員が副業で目撃した医療の現実 大河ドラマ『光る君へ』はどこまで切り込む?天皇家の「この子ダレの子」疑惑 「せどり」は本当に稼げるのか?セドラー30人とおじさん2人にガチで聞いた 「横山やすし」没後まで悪質パロディを放送した松本人志 「新規事業開発部」という名の迷宮、なぜブルシット・ジョブが生まれるのか?

本日の新着

一覧
パナソニック野球部が休部に、リストラ期の企業にとって社会人野球はお荷物でしかないのか、一方で日産野球部は復活
広尾 晃
今は日本が標的、中国お得意の外交的威圧に法則性…常にどこか一国を見せしめ的に「お仕置き」、どう対処すべきか
木村 正人
「ブルーベリー農園をやりたくて会社を辞めたわけではなかった」、年収1000万円を捨てた45歳が農業を始めた理由
【最強の儲かる農業①】やりたいと思った3つの方向性とブルーベリーとの運命的な出会い【JBpressセレクション】
畔柳 茂樹
釜山・金海空港に日本人観光客が残した110万ウォンの寄付、それが浮き彫りにした日本人と韓国人の思考の境界線
【日本人ママが見た韓国の実像】日本人にとっての国家は自分の行いの延長線上にある鏡、韓国人にとっての国家は……
立花 志音
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。