大人気、元メジャーリーガー・上原浩治のYouTubeチャンネルが支持される理由
上原浩治さんの公式YouTubeチャンネル「雑談魂」。上原さんとMCを務める元日本テレビアナウンサーの上田まりえさんが、ゲストの元選手らと繰り広げる「雑談トーク」がウリで、チャンネル登録者数が77万人を突破した。
(画像1/2)
上原さんから「MCを上田さんに」という指名がかかり、息ぴったりの2人がゲストを呼んで雑談トークを繰り広げるという現在の形の土台ができあがった。
(画像2/2)
大人気、元メジャーリーガー・上原浩治のYouTubeチャンネルが支持される理由
この写真の記事を読む
次の記事へ
無名浪人生が大学でドラ1に変貌したシンプルな理由
関連記事
無名浪人生が大学でドラ1に変貌したシンプルな理由 ブルペンに見る練習姿勢への疑問、上原浩治の投球論 上原浩治「正座をして見た」工藤公康さんのピッチング 作家・万城目学が上原浩治に感服した「ある表現」 孤独なトレーニング姿、上原浩治のすごさ

本日の新着

一覧
【書評】『後継者不足時代の事業承継』〜事業承継と女性のキャリア形成、「当事者」による葛藤についての論考〜
評者:安川 新一郎(東京大学客員研究員 グレートジャーニー合同会社代表)
安川 新一郎<Hon Zuki !>
要件が厳格化された外国人の経営者ビザ、次の論点は外国人労働者の6分の1を占める「技人国ビザ」の外国人派遣社員
【著者に聞く】『外国人急増、日本はどうなる?』の海老原嗣生が語る、在留外国人を巡る間違いだらけの議論
長野 光 | 海老原 嗣生
赤門、安田講堂、イチ公、上野英三郎博士と「ハチ」……異色の東京大学ガチャはなぜ生まれたのか?
安田講堂の建物の傷まで再現、原型師が見せた驚きのこだわりと東京大学が示した知と遊びのハイブリッド
尾松 洋明
AI時代を切り開いた半導体、主役交代が静かに進み始めている
CPU、GPU、TPU、NPUを経営の視点から読み解く
木寺 祥友
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。