創価学会の池田大作氏死去、「先生のために」が支えの組織に何が起きるか?

「終わりの始まり」は早計に過ぎるが、公明党の支援活動には影響も
2023.11.18(土) 正木 伸城 follow フォロー help フォロー中
人物政治時事・社会
シェア55
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
老衰のため95歳で亡くなった池田大作・創価学会名誉会長。写真は2008年撮影(写真:共同通信社)
池田氏は外国の政治家とも積極的に交流した。写真は2008年に中国の胡錦濤国家主席(右)と会談したときのもの(写真:新華社/アフロ)
創価学会の第2代会長だった戸田城聖氏(写真:共同通信社)
池田氏は長年にわたって創価学会の先頭に立ってきた。写真は1962年撮影(写真:共同通信社)

ビジネスの写真

たばこスパスパ、パチンコ屋でスロット…そんな雑草集団を高校サッカー日本一に育てた指導とは
チャットGPTの伝道師が指南する、生成AI最強の使い方
AI半導体首位のNVIDIA、好調な決算も成長鈍化
あらゆる問題の根本原因“ヒューマンエラー”への正しい向き合い方
写真事業で最高益、「チェキ」がけん引  富士フイルムが発揮するコングロマリット経営の真価とは?
トヨタとBMWの提携から予測するゼロエミッション時代における水素の役割

本日の新着

一覧
2学期に増える不登校、子どもが発する「4つのSOS」と親ができる「3つの行動」
《不登校はこうして防げ》子どもの話の腰を折らずに最後まで聞く【JBpressセレクション】
石井 志昂 | 湯浅 大輝
【2100年の世界経済】多消費世代が急減する中国、漸増する米国 そのインパクトはどう出るか
視点を変えると異なって見えてくる米中経済の立ち位置
平山 賢一
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。