創価学会の池田大作氏死去、「先生のために」が支えの組織に何が起きるか?

「終わりの始まり」は早計に過ぎるが、公明党の支援活動には影響も
2023.11.18(土) 正木 伸城 follow フォロー help フォロー中
人物政治時事・社会
シェア55
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
老衰のため95歳で亡くなった池田大作・創価学会名誉会長。写真は2008年撮影(写真:共同通信社)
池田氏は外国の政治家とも積極的に交流した。写真は2008年に中国の胡錦濤国家主席(右)と会談したときのもの(写真:新華社/アフロ)
創価学会の第2代会長だった戸田城聖氏(写真:共同通信社)
池田氏は長年にわたって創価学会の先頭に立ってきた。写真は1962年撮影(写真:共同通信社)

ビジネスの写真

憧れて入社した会社の「耐え切れない」働き方、有望な若手記者はなぜ新聞社を去ったのか?
EV市場は早くも踊り場か?世界と日本のEV市場の展望と2024年予測トップ10
【動画あり】フジテック物流拠点「東京フィット」が2024年問題を解決する理由
神戸大・江夏准教授が警鐘「データを使って科学的人事管理を」に潜む落とし穴
「万が一は起こり得る」金融庁・齊藤剛氏が語る金融機関のサイバー攻撃対策
Appleのアプリ削除がもたらす「代償の増大」

本日の新着

一覧
長屋王の子孫・春枝王に見る、平安時代における皇親の政治的役割と没落
平安貴族列伝(49)
倉本 一宏
日銀が買ったETF、いまやプライム市場全株式の時価総額の7% 世界に例のない中央銀行の株価下支えスキームの出口は
【やさしく解説】ETFとは
フロントラインプレス
【最終回】小池百合子「カイロ大卒」の真偽
卒業証明書、卒業証書から浮かび上がる疑問符【JBpressセレクション】
黒木 亮
「美魔女」韓国大統領夫人が4カ月ぶりに表舞台、「タマネギ男」と疑惑の美男美女対決か 与党大敗で政権崩壊の断末魔
平井 敏晴
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。