団体旅行が解禁された中国訪日客の増加は秋からか、旅費値上がりが懸念材料

人気渡航先だったタイでは、中国人観光客が期待ほど増えていない
2023.8.20(日) 加藤 勇樹 follow フォロー help フォロー中
中国時事・社会
シェア46
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
団体旅行解禁で、中国訪日客数は順調に回復するか?(2017年1月撮影、写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
日本旅行についての話題でにぎわう中国のネットコミュニティRED(小红书)
各国の中国人観光客の割合(2023年1月~6月)(「2023年上半年出境旅游大数据报告」

国際の写真

Apple、インド年間売上高が過去最高の80億ドル
「バンス米副大統領」なら欧州は暗黒時代に転落すると断言できる理由
“ほぼトラ”を視野に反攻作戦をうかがうウクライナ、プーチンの核の恫喝に対抗する無人機攻撃「次のターゲット」
強気派の大きな盲点、高揚感に包まれる株式市場は増大する政治リスクを無視している
ドイツは再び「欧州の病人」になったのか?――マーティン・ウルフ
中国、生成AI導入で世界トップ 多種多様に浸透
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。