北朝鮮の住民が毎週1回、必ずしなければならないことって何だ?
生活総括制度は金正日総書記が導入した(写真:AP/アフロ)
(画像1/2)
金正日氏は若い頃、芸術文化部門を統括していた。写真は巨大なプロパガンダショー「アリラン祭」。芸術家は総括の頻度が高い(写真:Olivier Mirguet/Agence Vu/アフロ)
(画像2/2)
北朝鮮の住民が毎週1回、必ずしなければならないことって何だ?
この写真の記事を読む
次の記事へ
カブール陥落に「ソウル無血開城」を重ね合わせる北朝鮮の野望
関連記事
カブール陥落に「ソウル無血開城」を重ね合わせる北朝鮮の野望 資本主義色に染まり始めた北朝鮮女性の婿選びの条件 離婚すると強制労働?やたらとカネのかかる北朝鮮の離婚制度とは 正気なのか、韓国・文在寅政権が本気で「言論統制」に乗り出した 韓国の保守メディアが指摘する、東京五輪の本当の敗北者は誰か 「オウム」麻原彰晃に酷似する「メンタリスト」商法

本日の新着

一覧
香港高層マンション火災、背後に親中派の汚職か…浮上する人災説、竹の足場より疑わしい中国化した香港の闇
はやくも言論弾圧、当局による原因究明を多くの市民は信じていない
福島 香織
年間8万人を超える失踪者はどのように生きているのか?彼らの人生が映し出す死ぬよりも逃げるという選択肢
【著者に聞く】『ルポ失踪』の松本祐貴が語る、失踪したそれぞれの理由とその後の人生
長野 光 | 松本 祐貴
大河ドラマ『べらぼう』大奥を動かした影の実力者・大崎とは何者か、「表は定信・奥は大崎」を解く
真山 知幸
「広島県初の女性知事」に願う、男女格差を指摘せず男性年長者に逆らわぬ女性しか認められない社会にだけはどうか…
【どーしょーるん】「男は仕事、女は仕事と家事」の考え根強い広島、若い女性はどんどん他地域へ、この状況を女性知事は変えてくれるのか
宮崎 園子
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。